いつでも心に太陽を!

いつでも心に太陽を!というブログです。

今日の朝からキルダケスリムの話題をよく聞きます。

たまには自分日記です。お昼までは「アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒント」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。ここ数日は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLK」のことを考えています。とはいっても、すごく高級なので結構思案中です。もう一つユニクロのかわいいコートに気を取られています。そんな感じで悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
先週から「OLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801」の話題を頻繁に聞いてます。朝のニュース番組で取り上げられてましたね。
昼食はマクドナルドを注文しました。全部で980円でした。結構いけてました。昼食後は家族と遊びに行きました。数ヶ月ぶりにきよし師匠に遭遇しました。TVでよく見るくりぃむしちゅーさんに関心が集まっている模様です。正直あまり興味ないですけどね。
明後日は演劇鑑賞に北海道に行きます。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので気合を入れないと・・・。おっといけない、ファミリーマートに行く予定だったのを完全忘却してました。夕ご飯はソースカツ丼を食しました。食後にはデザートも。
ここ最近はのどの痛みに苦しんでいます。有名な病院を予約しないといけないですね。お気に入りのNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-というゲームでもやって気持ちを落ち着かせようベッドに入ってからは日課としている読書でした。今日は楽しみにしてた「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?」でした。割と参考になりました。
明日の夜は古い知人のお祝いです。わくわくするなぁ。うっかりしてましたが、火曜エンタテイメント!(テレビ東京)を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。それではまたね!