いつでも心に太陽を!

いつでも心に太陽を!というブログです。

今日の朝からキルダケスリムの話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。朝の間は「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。ここ数日は「Apple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/A」のことを考えています。ただ、値段がするので何日も悩んでいます。ついでにカルティエの高価なトラベルバッグもすごく買いたいです。とにもかくにも決心のつかない自分に腹が立ちます。
そういえば「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」の話を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも大きな話題でしたね。
昼食は焼きそばいただきました。お昼代は5000円かかりました。かなり最高でした。昼食後は兄と遊びに行きました。数ヶ月ぶりに元バイト先の先輩にも会いました。ここ数日水島新太郎さんに関心が集まっている模様です。正直どうでもいいんですけどね。
2日後は知人に会うために石川へ行くつもりです。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので大丈夫か心配です。そういえばタバコ屋さんに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜の食事はカツ丼を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
以前からずっと目のかすみにお手上げ状態です。有名なクリニックに相談に行くつもりです。1週間前に購入したバットマン:リターン・トゥ・アーカムというゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂に入ってからはいつものごとく本に目を通しました。今日目を通したのは「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」というタイトルでした。いい感じに参考になりました。
明日の夜は同級生の結婚パーティーです。いまから楽しみです。しまったなぁ、むしまるQを録画してたんだった。またやっちゃったな。そういうことでおやすみなさい。