いつでも心に太陽を!

いつでも心に太陽を!というブログです。

ここ数日キルダケスリムについてよく聞きます。

1日の日記書いてみます。お昼までは「子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。ここ最近は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB バイオレット NW-S766/V」のことを考えています。なんですが、結構高価なのでどうしたものか悩み中です。あとはグッチのラジオで聞いたキーケースも手に入ればな、って思ってます。いくつになっても考えすぎてる自分を何とかしたいです。
そういえばキルダケスリムの話をよく聞きます。バストアップだけじゃなくブラトップだったり効果 口コミに関して今朝の新聞でも大きな話題でしたね。キルダケスリムの詳細はこのサイトを見てください。→キルダケスリムでバストアップできるのかどうか?
お昼は刺身定食を食べました。食事代は5000円ほどでした。思ってたよりも最高でした。昼食後は兄弟とショッピングに行きました。久しぶりに前の会社の同僚に遭遇しました。このごろガダルカナル・タカさんに関心が集まっている模様です。私としては面白そうだと思いますけどね。
明後日は知人に会うために神戸に電車旅です。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから微熱があってなんかしんどいので今夜はよく寝ます。おっといけない、床屋さんを経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕飯はたこ焼きを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは歯痛に苦悩しています。凄腕医がいる大学病院に訪問してみようと思います。お気に入りのNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-にでも取り組んでとりあえず楽しもう。風呂から出たら日課としている読書でした。今回読んだのは、「今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]」という名前でした。とっても面白かったです。
翌日は同級生のバースデーイベントです。カメラ持参です。おっといけない、ネコジャラ市の11人を録画してたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。そんなわけでおやすみなさい。