いつでも心に太陽を!

いつでも心に太陽を!というブログです。

明日は同僚の結婚式です。行くつもりなかったんですが。

今日の体験談を書きますね。正午前までは「30分で英語が話せる」というホームページを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。数日前から「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUAL」がほしいと思っています。とはいっても、結構高価なのでずっと考え中です。それだけじゃなくディオールの人気沸騰中の名刺入れにも興味があります。とにもかくにも悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
おとといから「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」に関する話をたびたび耳にします。今朝の新聞でも登場していましたね。
その後カルボナーラを注文しました。食事代は390円だったです。まあまあ大満足でした。その後は家族と映画に行きました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。TVでよく見る藤井隆さんのギャグが流行っているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は発表会の練習のため熱海へ行くつもりです。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊してて調子が悪いでので無理はしたくないです。あ、そうだ、ファミリーマートに寄るはずだったのを完全忘却してました。夜ご飯はチャーハンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は関節痛に頭を悩ませています。凄腕医がいる大きな病院に訪問してみようと思います。中古で買ったスクールガールゾンビハンターとかに集中してリラックスしようかな。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書の時間でした。今日読んだのは「ほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)」というタイトルでした。それなりにためになりました。
明日は同級生の発表会です。胸が躍ります。うっかりしてましたが、アーノルド坊やは人気者をビデオに撮るの忘れてた。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでおやすみなさい。